2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マチュピチュ

残り二つあるレポートの事はしばし忘れて、カナダの準備の買い物へ 買ったもの デジカメ FinePixF710 低反発のポーチ 使い捨て水中カメラ 沖縄そば タコスおにぎり からからせんべい(おもちゃ入り)×10 こんぺいとう×5 圧縮袋×2 ソーイングセット 耳栓 …

クーの世界を読み直した。 伽弥は蒼井優にちょっと似てると思った。表紙だけ。 その場合は鈴木杏がれねいでね。 保育園のころ、熱を出して見る夢はこんな感じ。うそ。イメージだけ。

開き直りの精神で

http://mitoscc.hp.infoseek.co.jp/sub22.htm 教会で結婚式など挙げるものかと固く誓った夜でした。 IWGPが2時にやっていたので父と見ていたら3時になってしまった。 死ぬかと思った。

わーかわかみじゅんこのパリパリ伝説がネットで読めるよ! (連載はじまる2号くらい前に載った四コマもよみたいなー) 安野モヨコの監督不行届もー 桜沢エリカのラブリーの書き下ろしもー http://www.shodensha.co.jp/fc/

わーデジカメとかいろいろ見てたらこんな時間になてしもたー まだもりもりのプリント後半読んでないのにー http://www.finepix.com/lineup/f710/appearance.html http://www.finepix.com/lineup/f440_f450/appearance.html このワインレッドがいいなー 防水…

おはようさんば。 もりもりもりもりもりもり。 今日は森先生のテストだ―

「我思うゆえに我あり」なんて本文中には書いてなかった。がっかり。 「私はある、私は存在する」ぷらす、考えることは私から切り離すことができない。「私はある、私は存在する。これは確かである。だがどれだけの間か。もちろん、私が考える間である。」 …

EDEN 11巻 新刊を読むたび、前の話をまったく覚えていないのであんた誰とか思うキャラ多数。 エリヤしかわかんね。 1巻ではお父さんが主人公だったような? 今回も死体満載。腕がスパッと切れたり...無意味に乳が出てたり... たぶんおもしろい。 キ…

あかしろろぜろぜええええええ

なんで博がいなくなるとつながらなくなるノー―――――― ううん、度々サーバーが見つかりませんと出るので、夕寝してまんが読んで再起動したらつながったぞ――――― ああ、今朝、母が、ムツゴロウを殺しました(死んだことにしました)。 私も殺しかけた。 次の瞬間…

http://mytown.asahi.com/yamanashi/news01.asp?kiji=7507 まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだままっだまだままままmだあ たいへんたいへんへんたいへんたい。 こんな感じでもうだいぶ限界。 小学生が遊びに出かける電車に乗ってテストを受けに…

つまるところー、なんだな

http://www.kisaragiweb.jp/pi/ 世界一つまらないホームページ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4316 両隣の戌がうるさい。

博が黒猫のことをキキと呼ぶの。

マシュマロ通信(タイムス) 好きです。オーガニックとか、道徳的なところが。 今日も道徳節炸裂でしたね。そしてナッツの自然食品崇拝も最高。 ハウステンボス行きたくなっちゃう。おみやげ用のクッキーやドーナツがあるのなら決して食品添加物は入ってない…

今朝から蟲師を母に読ませておいたら見事に絶賛してくれました。 あまりのおもしろさにギンコがタバコ吸うことにもノーコメントでよかった。 つまんなかったらこんなタバコばっかり吸ってる男はポーイです。 で一割引で3巻四巻を母に買っていただきました。…

夏夏夏夏ココナッツ

今日はわりと集中して勉強できた。でもまだめどが立ちませぬ 夕方、区切りをつけて母と散歩へ すると今日は経堂祭りでした。いわゆるひとつの阿波踊り。 つくづくうちの大学は季節の流れをはずしている、と思った。 小学校低学年のころ、一度か二度か三度、…

日が暮れてしまったけどオギノ菌が終わらない。泣く。泣かないもん。

さっさとオギノのレポートを終わらせて夕暮れには蟲師の三巻を読むぞー! ヲー!

大人歴二ヶ月

http://love.2ch.net/pure/kako/1024/10247/1024713376.html うーんこんなこと2ちゃんに書き込む男はわたしは嫌だけど。 291の気持ちは良くわかる。やっぱ楽しいよ、うん。 290も文章に誠実さが出ている気もする。これ見ちゃうと電車男はつくってる感…

蟲師 二巻 夏の夕暮れに、窓辺で蟲師を読む。 幸福だワー 幸福だわー 最高デース しかも一話目でクチナワの「ゴォォォォ・・・・ンン」って声(?)がしたとこ読んでるときに、近所の寺の鐘がゴォォォォ・・・・ンンって鳴ったよォォォォ!! 吉祥寺の本屋で…

ほえーは嫌い

くろさんにごはんをあげようと思ったら、ジョンが来た。くろさんはジョンのしっぽの後を追ってきた。やっぱりジョンがお父さんなんですかー。うげー。ごはんはあげるとジョンがすべて食べてしまうので網戸の内側に置いておく。 のぞいています、網戸の内側を…

梅原猛ろんりー http://portal.nifty.com/special04/06/22/ れぽーとでインターネット銀河系におけるブログの可能性というのを考察した後ブログが恐い。 キーワード機能がおそろし過ぎる。 「他人」の目を気にして自己規制がはたらく。小学校のときは堂々と…

世界の車窓からを音だけ聞く

今日ついにアクオスが家に! ワイドでも地デジ対応でもないアクオスが家に! 昨日とはうって変わってレポートやる気なし。 空がこんなに青いのに、小学生は夏休みなのに、あたしはクーラーをかけても暑い室内で、古代の哲学者に思いをはせる、もしくはコギト…

彼らは夏休み

http://www.kisscomic.com/interview/0211_ninomiya_tomoko/ ぎゃーリアルのだめ! http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=動物に心はあるか&hc=0&hs=0 という検索でここへ来た人がいて、もしかしてもうツネイチロウのレポートをやっている人がいるのかしら…

くるりアンテナ

日記に書くことがいっぱいあるってことはつまり勉強してないってことですね。 勉強してない時間はけっして無駄ではないと思うんだけど、心の声が言うの、学生の本分は勉強だろって。本心じゃない。 昨日はやっとクロサキを仕上げて、今日提出しようとしたら…

かなかな(仮)  博禁制

イバラード禁断症状! 昨日は結局午前四時から午前一時ごろまで起きて(わりとずっとレポートをやって)たんだけれど、よくなかった。 そういうことをすると、以下のようになります。 今日、10時過ぎに起きてぼーっとしてまんが読んで、11時半頃自転車で…

あとひさしぶりにまんがいっき買い四冊。 エマの四巻。 三巻は青山ブックセンターで立ち読みしたものの四巻が無かったのでアドホック店で衝動買い。レース度が増えてるとこと、奥様の裸体が美しい、髪の毛も美しいので、買ってよかったなあ。しみじみ。 私は…

1時前に寝たんだけど蚊に刺されまくってかゆい場所について考察するレポートを書く夢を見ました。 かゆい場所を掻くという実践的なレポートの夢。 混乱系。 で夜明けの空気を感じ取り3時59分。 猫がカリカリをカラカラさせる音を聞いて4時20分頃階段…

青山ブックセンター閉店

新宿店は週末までやるの? やっぱやってないらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000281-kyodo-ent ライブドアが買ってくれればいいのに。 なにげなく更新してリンク元見たらいきなり青山ブックセンターだけすごい数だから何事?と思った…

本屋について(しったかぶりんぐ)

青山ブックセンター関連でリンクたどって「知ったかぶり週報」http://www.sittakaburi.jp/200407.html#20040716というのを拝見いたしました。 ABCの倒産を「80年代的コジャレ文化なものの終焉」という文脈の中で捉える人も多いようだけど。そんな中、実は…

ネコが好きな人は、どんな寿司ネタが好きか

子猫はねこじゃらしで遊ぶ。本気で遊ぶ。 母猫のしっぽでも遊ぶ。 補講日でお休みtoday B0001W8JC8このにゃーにゃーダンスって曲聴いてみたい。是非とも。 村上隆死んだかと思った。村上隆違いだった。

風邪ひいてまんねん

今日は2限だけだったんだけど 六時から語学研修の説明会があるのよね それでレポートを書きながら時間をつぶそうと思って端末室に来たんだけど 空気悪いしだるくなっちまったよ。 図書館行って顔洗って手書きでレポート作るかな