今朝から蟲師を母に読ませておいたら見事に絶賛してくれました。
あまりのおもしろさにギンコがタバコ吸うことにもノーコメントでよかった。
つまんなかったらこんなタバコばっかり吸ってる男はポーイです。
で一割引で3巻四巻を母に買っていただきました。
いま三巻のまんなからへん。
意志の強い女の子が出てくるところと、馬鹿男(とまで言わなくてもいいですね。後悔している男。)が続々登場なところがフェミおばちゃんの心もがっちりつかんだようです。



あとあとあとあと『美女が野獣』立ち読んだーーーーーーー
わにちんがーーーーえいみちゃんがーーーー
泣きそう。
カレカノはすごい展開だし感動モノってかんじだけど、さめて読んでる。
美女が野獣』は冷静には読めません!
美女が野獣』ってなんか略した言葉あるんだろうか。
びじょがや? ビヤ? 美女や?
少女マンガで1ページまるまる墓の絵(割とテキトーな感じ。資料は参考にしたかもしれない程度)っていうのは衝撃ですね。
墓穴って言うのは自分が入るために掘るんだよね?
次のページで更に衝撃ですね。
最後のページのわにちんのせりふが泣かせる。
お姫サマ以来の衝撃。