2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は100人の村じゃないから

具合が悪いと、世界が私に優しいと思ってなんとかしのごうとしている自分発見! これ風邪ですかね。

一家でいまさら「ランチの女王」みてます。おもしろいよ。

校舎はまだあった、死んでた

昨日渋谷行って帰りにくしゃみ三連発の後涙ぼろぼろで、ついに花粉症発症! とか思いつつも今日は新宿に行ってしまいさらに具合が悪くなり、具合が悪すぎるので風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。頭痛涙目くしゃみ鼻水鼻詰まりリンパ腺いたいのど痛す…

ウ゛ィウ゛ィアン モス ネーゲル 最近の愛しいモノ

かの人や月 の二巻 ばら色の人生を今度はひとつの家族を中心にやろうとしている 前後がさっぱり切れててわからないのとか、実はつながってるのとかも好きだけど、これもやっぱり良いデス

開通

すっきり〜 今日はテストがさんこもあってしかもぜんぶ論述系。 やっぱり授業の好き嫌いは自分のテストへののり具合いでよくわかる。 好きだと思おうとしてただけみたい。 ともかく終わったデス

P.A.(プライベートアクトレス) (特別編) (小学館文庫)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る聖・高校生 (7) (ヤングキングコミックス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 少年画報社発売…

耳がばるるるるって、緊張すると。来週耳鼻科に行くつもり。 明日三つテストがあるのにまったくやる気が起きない三科目。先生が合わない。うざい。ソクラテスは嫌いじゃないのに、先生のフクロウみたいな顔ばかり浮かんできて。 スピノザは楽しかったなあ。 …

放題

花粉? 頭痛! 肩凝り 微熱 耳へん だるいー 代官山に新しくできるポール・スミス ピンクのお店に行くことを夢見て頑張ります。 テストはあとよっつ。レポートあとひとつ。

うーん学校です。私は今日からテスト。うーん。スピノザとか、良い名前だよね。 持ち込み不可で10題ってどんなテストなのかいまいちピンとこないのでだらだらプリント眺めている。 先週から右耳がおかしい。 足がものすごく冷えます。 鼻が詰まってます。 …

君が僕に憑依した!! 作詞KenHirai

どんな歌なのか聞いてみたい。

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (435件) を見る肩だしは初めてじゃないですか。千秋先輩、ぽ。回転銀河(3) (KC KISS)作者: 海…

燁輝妃―後宮の女帝高階栄子の生涯 (あおばコミックス)作者: 市川ジュン出版社/メーカー: あおば出版発売日: 2005/01/15メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るダブらせてしまいましたー文庫版だなんて、言ってよー この人の書く…

和辻の辻の点が足りない。

ほげほげしてます。 3つのレポートのうち2コが月曜提出でした。 今日は補講日で1限2限と同じ授業を二回受けてみた。1限はもうこれしかとっていなくて、というのもどうしても9時には学校にたどり着けない。で、いつも遅刻で聞き逃しまくってるのですが…

好きな人や物が多すぎた頃もありましたなあ。あーレポート、わけわかんない。明日の今ごろには終わってる。そんなの意味ない。ちょっとこわれてます。未来を期待したくなるあの人から久しぶりにメールが来ました。でも過去もほとんどないので未来は皆無かと…

和辻の辻がゲシュタルト崩壊

余裕なのか余裕じゃないのかわかんない。寒いのでひきもこり。絶対読み返したくないレポートと、わざわざ出してきて参考にしてしまうレポートがあります。評価はどっちもどっちだけど、読み返せるのは論理がかちっとはまってるやつだよな。安心して読める。…

のだめ ツナミックス 回転銀河3

9-13

富豪刑事サイコー ディナーテーブル長すぎ!

きのうパルコのバーゲンで。 NATURALBEAUTYBASIC パーカー 2410円(半額☆) ジーナシス 春物タンクトップ 三千円くらい 裾にレースがついている、変だけどたまらなくかわいい! 着こなせるかどうかは別として。 サルサロッサ キャミパン 30%offだが高…

わーお

ミルキーココア味をお供にずっと学校でレポートを書いていた。印刷までした☆ このまま提出しても単位はいただけると思う。久しぶりに自分に関心。

おもしろいことはいっぱいあったけれども忘れてしまいました。 騒がしい空。 庭に霜柱。 まだ雪が残ってる大学。 女子率100%。

成人式はしぬほど楽しかったです!焼肉はうまい!キモノは最高!レポートやってなくてしにそう!

むねきゅん

携帯かえまくりました。もちろんPHSですけど。初京セラ!液晶キレイ!そしてふつーにウェブサイトが見れるのが売りなのだがヤフーメールはちょっと重かった。微妙?ていうか今月の料金がどうなるのか不安すぎる。というわけで携帯から更新デス!改行どうやる…

Sex 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 上條淳士出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/05メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見るSEX PISTOLS 3 (3) スーパー ビーボーイコミックス作者: 寿たらこ出版社/メーカー: ビブロス…

結局縫い物をして猫と遊んで着物を持ってってブーツのヒールを修理に出してこの時間。 これから機種変しに行きます。

今日の予定

長襦袢に半襟を縫い付ける表側ラストスパート 着替え 新宿 アニエスベーセール 伊勢丹セール 高島屋でカレー 愛国製茶の無農薬茶を買う 呉服売り場キモノのひもを一本と三重ひも(注:三重ひもというのは、ゴムが三重になっているベルトのようなもので、帯を…

きのう9−13

サボリ

我輩は猫である。名前はクロ。 くろちゃんにそっくりーv