2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正。部屋がテトリス状態。

アンリ・カルティエ・ブレッソン 小学生のとき、「決定的瞬間!」と叫びながらシャッターを切っていた記憶が呼び覚まされた。誰から吹き込まれたんだか。アイノカテゴリー作者: みうらじゅん出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2005/03/04メディア: 単行本 クリッ…

 サン・ジャックへの道

[rakuten:es-toys:10103141:detail] 旅をするとシンプルに生きられる、と感じたのは三年位前にカナダに3週間行ったときがはじめ。 それまでは家族で温泉旅行とか、山登りとか、楽しんではいたけど、家以外のところで眠るのが好きではなかった。 友達の家にお…

猫のロドリーグが好きなのはお伽話を聞くこと。

言葉が逃げていく感じ。

大掃除してるんだけど、まんがが詰まったダンボールで部屋が五目並べ状態!!!

月曜日と金曜日にディズニーシー行った。アイノカテゴリー作者: みうらじゅん出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2005/03/04メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (39件) を見るミヨリの森の四季作者: 小田ひで次出版社/メーカー: 秋田書店発売日…

暑い。 夏だ。 やっぱり夏が一番好き。 最近のウェッジソールは、ギャル系の人が履いているのは特に、なつかしの厚底を思い出させませんか。 花火はこれまでなかなか行く機会がなくて、気がついたら終わってるって感じだったんだけど、 今年はもう二回行った…