EDEN 11巻
新刊を読むたび、前の話をまったく覚えていないのであんた誰とか思うキャラ多数。
エリヤしかわかんね。
1巻ではお父さんが主人公だったような?
今回も死体満載。腕がスパッと切れたり...無意味に乳が出てたり...
たぶんおもしろい。
キーワードでたどらせていただいたんですが、EDENについてのコメントがみんなローテンションね。
「...」使ってる率高いね。
圧倒されてるってことだよ!!



よつばと!
夏休みの小学生が憎いです。
今日もピンポン奪取されたし。
爺さんセミ取りでうちの塀に乗ってるし。
とんでもないご近所さんだよ!!
うそ。ビバ町内会。
そろそろうちの大学以外の全国の児童生徒学生の皆さんはみんな夏休みなんでは?



デカルト省察
我思うゆえに我あり。うそ。



羽海野チカ 高村薫 ←検索でやってくる人がいるかどうかの実験。
私と海野さんの出会いはこれだったの。
いつでもさーがしているよー