博が黒猫のことをキキと呼ぶの。

マシュマロ通信(タイムス)
好きです。オーガニックとか、道徳的なところが。
今日も道徳節炸裂でしたね。そしてナッツの自然食品崇拝も最高。
ハウステンボス行きたくなっちゃう。おみやげ用のクッキーやドーナツがあるのなら決して食品添加物は入ってないんでしょうね*1
キーワードでやってくる人が多いいですね。なにを書くことを期待されているのでしょう。
ルンルンさんは過去にキューティコミックで連載していて、私はキューティコミックの創刊号から廃刊号まで全部そろって持っているけどコミックスは持っていないよ。ジャイブのやつしか。
ちなみにキューティコミックには黒田硫黄の肉じゃがやめろ!!も連載されていました。
肉じゃがは作ったことがありません。
家でも食べたことがない。
なぜなら私の母はたまねぎを細かく刻んだものしか食べれないから。ははは。



今日は保育園のときの親友に会いました。ピッツェリアトニーノにて。
トニーノさんにマッキアートの飲み方を教わる。
振袖を着て写真を撮るという日本文化を体験する予定を立てました。
ホテルオークラにて8月28日。私とお見合いしたい人は来るといいかもしれません。

*1:入ってるんでしょうね