彼らは夏休み

http://www.kisscomic.com/interview/0211_ninomiya_tomoko/
ぎゃーリアルのだめ!













http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=動物に心はあるか&hc=0&hs=0
という検索でここへ来た人がいて、もしかしてもうツネイチロウのレポートをやっている人がいるのかしら、と妄想。



昨晩も蚊に刺されまくって眠れず。
0:00 オギノのレポートを始めた
0:30 眠いので二階へ
0:50 Pinkを読みつつ眠すぎるので寝る
2:30 体を掻きまくっている自分に気付きめがねをして下へ
シャワーを浴びるけど眠いしかゆいしかゆいしかゆい
母も起きてきて風呂に入ればといわれるが眠すぎるので寝る
3:00? さらに蚊に刺され起きる
ぬるい風呂に入る 風呂で寝る 寒い
3:30 長ズボンと靴下を履き二階へ 暑い
4:10 Pinkを読み返したあと蟲師をパラパラめくってだいぶ明るいので寝る 小鳥のさえずりが美しいぜ
7:40 起きないと母上に夜まで会えないので起きる
9:30 飯食って庭に水撒いてワラビもちケーキ食ってはてなをちょっと見て今にいたる
普段一度寝たら朝まで起きないわたくしが起きてしまうかゆさ、そしてねむい。つらい。
O型のひとの血は蚊にとって蜜のように甘いってどっかに書いてあった。



FM世田谷のラインナップは素敵過ぎ。
朝食のときつけたら、マイラバの「かなしみのためいきひとりみのせつなさ」って歌詞の曲がながれてて、ふるいよ、と思ってたら母は「この歌が下手な人は誰」ってはははは...。そのあとホワイトベリーの「夏祭り」(?)、YUKI、井上陽水「少年時代」(!!!)、スティービーワンダー、サザンC調言葉、太陽は罪な奴
すごい流れですね。これが日本だ! ってかんじ。