世界の車窓からを音だけ聞く

今日ついにアクオスが家に! ワイドでも地デジ対応でもないアクオスが家に!



昨日とはうって変わってレポートやる気なし。
空がこんなに青いのに、小学生は夏休みなのに、あたしはクーラーをかけても暑い室内で、古代の哲学者に思いをはせる、もしくはコギトエルゴスム、もしくは日本宗教史について作文、もしくは親分はイエス様*1



ルパン三世を音だけ聞く。 
絵がないとフジコちゃんが可愛すぎるよ。
11:37現在まだレポートをやっていません
妄想に彩られたイラストサイトを見てまわっていました。そして蟲師の続きが読みたくて仕方なくなる。オギノのレポートが終わったら買いに行ってもいい? キリ教が終わんないとダメー! でも行くんだろうなあたしは。

12:54未だ。
http://www.paoon.com/film/kqibdmdr.html
日本の荒ぶる魂たち。



http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040716
町山智浩アメリカ日記」華氏911ネオコン説について明答に見えます。流し読みだけど。どちらにせよブッシュをホワイトハウスから引きずり出してくれれば良いのです。
何で今更この記事かというと、たぶん16日だったと思うんだけど、母が職場でプリントアウトして田中氏の記事を私に読み聞かせたからなんですー。ネオコンってなんだよレベルなあたしですが、そのときも「映画の力でブッシュが消えてくれればいい」って言ったのよ。つまり田中氏の記事だけ読んでえーそうなのームーアいやだーとか思っちゃうひと実際にいるわけよねー。そういうひとにパンチ一撃な記事と思った。どう思おうが自己責任なので自己で適確な判断をせねばなりませんね、という話。
あたしは元ネタの映画(華氏なんとかかんとか。本が禁止である世界の話。)を小学生の頃か、テレビで何度か見てるんだけど、その異様な感じ、今の日本の空気。