2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳大会70メートル自由形に出場、10人中7位になる。 母と岬に向かうバスに乗っていって降りて降りてママチャリの後ろに乗る。 「ここから9000メートルだって」と母。「次のバス停からだったらすぐだよー」「えー知らないよー」といいながら猛スピ…

☆ヘルボーイ 飛行機の中で吹き替え版で見ました。 ねこねこねこねこねこねこねこねこがいっぱい出てくるよ。 はじまったとたん周りの皆はB級映画とみなし、見ていなかったけれど、わたしは猫がいっぱい出てきたので見ていることにした。 たしかにB級映画度1…

メロディ11月号 ☆吉田秋生 魅力的だとされるキャラクターが魅力的に思えません。 でも毎月読む。 ☆山田ユギ「おひっこし?」 わたしはそんなにもユギさんが好きだったのね。 「メロディ初登場」という文字にその場で裸踊りするほど嬉しかったよ。

寒いと鬱だな。 本棚欲しいな。 箪笥欲しいな。 冬の野良猫はどうすべきか悩んでいます。 もはや黒猫はうちの猫。 予防接種も受けさせたほうが良いような。

雑記

暑いのもけっこーだるいなーと最近思ってたけど、やっぱり寒いほうが全然駄目駄目。死んじゃう。 なんだか眠いのです。 冬眠するかもしれん。

日記

バイト行って新宿行ってまんが買って帰ってきて猫と遊んでまんが読んで寝た。 ひさしぶりに旨い寿司を食った。

☆田村由美『BASARA』 全27巻 何度読んでも泣けるなあ。 でもやっぱり沖縄までが楽しいな。その後はつらすぎて。でも読んじゃう。 途中までは揚羽が激しく好きなのですが、 読み終わると、朱理ー朱理ーしゅりー です。 ぐはあ。 もう『巴がゆく!』を読み返…

☆漆原友紀『フィラメント』 書き下ろしの巻頭も好きだけれど、好きといえば、昔のほうが好きかも。 というのも、私が好きだった、昔のこなみ詔子とか昔の西炯子を思い出させる感じの、絵、やらコマ割やら、 なんか読んでもよくわからない感じ、が好き。 とは…

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』1〜3 母の笑いが止まらない。 「あたしのだめ読んでるからお風呂沸かせないの。よろしくv」だってさ。 49歳馬年生まれさえ夢中になる、のだめ恐るべし。

☆大奥 大奥って女子大みたいなんだね。おおおく、おがみっつだし。 千鶴ちゃんちょーかわいい。 ☆ビギナー ここにおけるミムラはもしやのだめキャラ?

☆ララ11月号 座って読むのは快適だなあ ☆カレカノ 次回から最終章 もうすぐ。 ☆美女が野獣 四巻の表紙はまたわにちんだそうです 馬肉アイスなんてものは本当にあるのか カナダでは馬肉を食ったことがある、しかも刺身で、と言っただけでも十分驚かれました。…

☆アンアン裸米倉表紙 お勉強になりました。

吉祥寺にマンボーができたので来てみました。 あたしって閉所が好きなのよね。このブースは世界で一番リラックスするわv 禁煙席が開いてたらもっとベストでしたが、いまのところくしゃみが出るくらい。 米倉のアンアンとララ最新号とキューティの前の号との…

おえー 小学校のころも、いまも、学校のある朝の気分は一緒。 頭の右後ろが重いの。 登校拒否児なの。 でも今日は『愛の諸相』という本が教科書なので行ってきます。

72 http://d.hatena.ne.jp/keyword/伊藤英明 なんかあったの? 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=奥様の裸体&hc=0&hs=0 あたしって...

gerogero

風邪ひいちゃったよーーーーーー タイトルはその始まりを物語っています。 ということで19日は朝起きてからずっと寝ていたのです。 ところで最近いまさら再放送のビギナーを見て号泣したりしています。 エンディングロール*1だけでも泣ける。 オダギリジョ…

☆「綾。ホステス、18歳。」2、3とちゅう ひさしぶりに読むので既に読んでいた二巻を読み返してしまいました。 そのおかげで全く読んでいなかったと思われる三巻を途中までしか読めなかった。 四巻もかばーがかかっていなかったので、こんど読みに行くぜ…

80年代の青春 母乳+遭難

ぽれぽれ

八丈島行ってきたよー ビキニだよー 腹がビキニ環礁だよー 黒猫かわいいよー あー思い出したー14日は大人計画『轟天VS港カヲル ドラゴンロック! 女たちよ、俺を愛してきれいになあれ』を見てきましたよ。 好きな順 巷カヨル(阿部サダヲ)*1 片桐はいり(…

IYANAリンク元 マンハッタン・ラブストーリー 伝記的同一性 マザーテレサ+遅刻 立教女学院+かわいい 本屋+店員+下高井戸 余貴美子 DAME ATASHI

立教女学院+先生 ????

フィールヤング ☆蛇にピアス わざわざまんがにしなくてもいいと思った。小説*1は彼氏が死んだ後が推敲が足り ないんじゃないかと思った、もしくはSAKU乱を表現していたの? まんがでどうなるかがすこし気になる。 イケ麺とナイス害はnice 対談は読まず。…

もなか

マンハッタン・ラブストーリー ボクの魔法使い わくわくマウント梅でナタデココをドリンク瀬戸内寂聴と今市子を先輩に持つアタクシでありますまるやきぶたこはKO法学部卒

RASSEARA-

SIM CITY YARITAI YO- YO- HEY YO- HOME STAY NO TOKI GAME OTAKU NO OTOMODATI NO IE NI TURETEITTE MORATTE MARIO KA-TO WO GAME CUB DE YATTANO DAKEDO DONNNA GAME GA SUKI? TO KIKARETE "SIM CITY" TO ITTANODA KEREDO HATUONNGA WARUKUTE SAISHO TUUJI…

BAKApc

UGOUGOUGOUGO GENNGOBAR HA DOKO ICCHATTANO? TODAY I WENT TO SHINJUKU TO MEET FRIENDS IN CANADA LOVE LOVE ENKYORI LOVE

おめざ

貯金に目ざめました! 「珈琲時光」で陽子(ひととよう)が「あのこ、貯金ないわよ」と余貴美子演ずる母にめっちゃ心配かけてるのをみて、やばいかも、とじわじわ思い始め、今朝読んだ西村しのぶ『アルコール』で堅実に貯金し適確に自分に投資する銭亀シスタ…

日記らしいもの

結局午前中は寝てしまい起きたらいいともがはじまるところで、父がいたのでだらけてしまい、家を出たのは午後四時かよ。 ママチャリ*1に乗って桜上水へ。 文庫本をいっぱい持ってったら13冊が100円で計2000円に。 でも最高でも百円ってねえ。 もう…

リンク元

トヨエツ不倫

ブランド王ロイヤルの社長って本当にあんな髪型なんだ!! キンチョーのCMに出てた! キンチョウ? 最高です!

あさ7時

今日はこれから電車に乗って肇ちゃんとコーシーをのみにいくの(キラキラ) うそですけど。 「茶の味」を見に行きたい気もするけれども、水曜日だから千円になるやつを見に行ったほうがいいよね。 でも明日のカラオケに備えて部屋の片付けでもしてようかな。