大人歴二ヶ月

http://love.2ch.net/pure/kako/1024/10247/1024713376.html
うーんこんなこと2ちゃんに書き込む男はわたしは嫌だけど。
291の気持ちは良くわかる。やっぱ楽しいよ、うん。
290も文章に誠実さが出ている気もする。これ見ちゃうと電車男はつくってる感があるように思えちゃう。



こわいよーレポートが終わんないよー
「初期ギリシア哲学」とは何であったか(あともうちょっと!)
聖書と女性たち
デカルト省察の論点を二つまとめる
プラトン国家について
の四つとテストがいろいろあと五つ、あと約一週間でね!!
たぶん深く考えすぎちゃうんだよねー「1200字以上」のレポートで3400字書いてるあたしって
むしろ理解できてないってことなんだろうか? でも1200字って中学生の読書感想文より短いよ?




ドランクドラゴンが好きだよー