ほえーは嫌い

ankoo2004-07-22

くろさんにごはんをあげようと思ったら、ジョンが来た。くろさんはジョンのしっぽの後を追ってきた。やっぱりジョンがお父さんなんですかー。うげー。ごはんはあげるとジョンがすべて食べてしまうので網戸の内側に置いておく。
のぞいています、網戸の内側を。鼻を動かしています。かわいそうなのであげます、煮干を。
食べ残していきました。 じょん→



今日の予定11時に家を出て学食で中華セットを食べて日本宗教史のテストを受けてレポート一個、出来れば二個提出して、ロンロンで蟲師を買おうと思うがなさそうな気もするのでひさしぶりにブックスルーエの3階まで上がるかパルコか迷う。
ゴキブリホイホイと洗濯せっけんとしゃんぷーりんすとお茶買わな。