あとひさしぶりにまんがいっき買い四冊。
エマの四巻。
三巻は青山ブックセンターで立ち読みしたものの四巻が無かったのでアドホック店で衝動買い。レース度が増えてるとこと、奥様の裸体が美しい、髪の毛も美しいので、買ってよかったなあ。しみじみ。
私は眠いんですね。
あと花のあすか組書いてるひとの、高口里純? の『ピンク』というやつ、
全三巻いっき買いしようと思ったけど楽しみは後に取っておこうと思って一巻だけ。
大爆笑です。さんま御殿なみに笑えた。そんなに笑うのあたしだけカナと思ってアマゾンレヴュー見たらやっぱりみんな爆笑らしい。よかった、人並みで。
私は眠いんですね。
寿たらこの『コンクリートガーデン』
表題作はすぐ終わっちゃったけど後ろに入ってるのがパラレルワールドもので、何がどうなってるのかと思って頭がぐるぐるしてよかった。
あとはこないだいっき買いしたつもりが最終巻だけなかったやつを買いました。
よかったねディー。