2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国民年金の手続きを後回しにしていたらめんどくさい事になりました。 私の記憶が確かならば、手続きの用紙は連休明けに送られてきて、 (四月中に「まだ何も来ないなー」と思っていた。 五月14日にパスポートを取りに行くときに、ついでに役所にもいけるかな…

今日は2限からだったので10時に家を出ればよかったのですが、下のようなものをだらだら書いていたら10時をすぎ、野ばらのメロディーをホームで聞いたのは11時10分頃。 人間の学としての倫理学は趣味じゃないんだな。 K系の暗礁めぐるT学の魚はだ…

内田春菊『ほんとに建つのかな』 うーん、幸せなのに疲れてる。 自分の親族問題を振り返らざるを得ない作品だー。 春菊さんは三番目のだんな愛するユーヤさんの父親にうんざり。 わたしも実の祖父にうんざり。 先月会いに行ったときに、またうざい話を五時間…

今日買おうかどうか迷った本 エマ1〜4 放浪息子のキーワードでたどったら一緒に買っている人が多かったので。 表紙の絵があんまり趣味じゃないような。(すっごく読んでみたいんだけど。) マンガ喫茶で読めばよさそうな。(要するにお金ない。) マンガ喫…

しくしくしくしく。 昨日自転車をパクられた。 Je m'appelle Mugon, my name is Mugon,私の名前はむごんです。きのうまでのこの日記のタイトルは先につけている方がいらっしゃいましたの。申し訳ない。 脳内崩壊。

志村貴子『放浪息子』2巻エンターブレインISBN4757718055いくえみ綾『あっさりショコラ(仮)』集英社ISBN4088477464もっさり。

農家の嫁に

向井徳次郎さんの嫁に。

Je suis vingt ans.

大の大人。

どきどきどきどき

十歳から十年、10代をやってきたのだなあ。 写真は、心霊写真です。

「このCDを視聴コーナーで聞いている輩...」 と言われてアルバムを買って以来、ファンのつもりでやってきましたけれども、 やっぱり大人計画も余りチェックしていませんので、 こんなものがあるのを今知りました。グループ魂のでんきまむし。 見たいな…

うーん およそ20時に眠り およそ8時に起きました 今日はバイトに行けるかな? 問いかけマイセルフ。

京王線にハチクロの最新刊発売中という中吊り広告があったので、 買って帰らなきゃ、 あのポスター欲しいなぁ、 京王線はよく広告を新しいのに変えてるお兄さんがバチンバチン言わせて広告回収してるなあ、 あれどうやったら外れるんだろう、 と考えつつ駅に…

歯が痛い。 右下奥歯が、痛いぞー。 でも歯医者は嫌いだし、外は雨だし、 バイト休んだしキムチうまいし伊藤家つまんないし 頭痛いし英語の予習やっちゃったし、 ひきもこりたい気分なんだな。