ぽれぽれ

あそこ寿司

八丈島行ってきたよー
ビキニだよー
腹がビキニ環礁だよー
黒猫かわいいよー



あー思い出したー14日は大人計画轟天VS港カヲル ドラゴンロック! 女たちよ、俺を愛してきれいになあれ』を見てきましたよ。
好きな順
巷カヨル(阿部サダヲ*1
片桐はいり(港ハイリッヒその子)
カヲルの喜び組平岩紙、他)
クドカン(中島先輩)
若いときの港カヲル伊藤英明でしょ?)
轟天
港カヲル
モーモー前張(猫背椿
頭痛いよ。
21時半まで公演を見て
その後23時に新宿南口で待合せ、
747で夜を明かしました。
みんなすごいよ!あたしは最後のほう人が歌ってる間に寝てたのに、三名ほど全く寝てない人がいたよ!
4時半に出て、山手線ホームに行くも始発を逃し5時4分のセカンド発に乗って、品川から京急に乗り五時半に羽田に着きました。
5時半から開いてるのは「えぶりわん」だけだったのでそこで朝飯、
6時半に集合
7時半にtake off
35分で着いちゃうんだょ☆
波が荒かったので温泉に行くことにしました。
「みはらしの湯」。わんだほー1時間くらい露天風呂に浸かっていました。海に向かって仁王立ち。
夕方先生と中華
あまりに眠くて21時半くらいに寝てしまいました。
next day
朝から海に行き波にもまれ頭痛くなって、
かき氷にたかりながらホテルにもどってプールに入りました。
プールは塩味がしなくて快適だなあ。
そのあと明日葉うどん食べて牧場行って玉石垣見て「あそこ寿司」で夕食。
充実していました。



えーはにぃさんは私と一緒に常磐ハワイアンセンター*2に行くべきです。
ビキニシスターズ。
食べ放題付きで3900円くらいだょ。



えーのだめの9巻を読みたいでござる。
9巻だけ買ってしまいそうです。
10巻の内容は立ち読みしているはずです。


まんがが読みたいのに読みたい漫画がないノー

*1:毎日ゲストが違うそうです。サダヲでラッキーらっきー佐藤隆太も見たかったなあ。

*2:スパリゾートハワイアンズ