ヘルボーイ
飛行機の中で吹き替え版で見ました。
こねこねここねこねこねこねこがいっぱい出てくるよ。
はじまったとたん周りの皆はB級映画とみなし、見ていなかったけれど、わたしは猫がいっぱい出てきたので見ていることにした。
たしかにB級映画度100パーセントです。
でも面白いよ。
純愛胸キュンだょ。
せつない、少女マンガ度高い...アメコミだそうだが。
そしてなにげに話題になっている気がする。
おすぎが秋のおすすめ10位にしたらしいし、今朝もラジオでウォン・カーウァイのやつと一緒に紹介されていたので。
わたしさいきんしょぼしょぼしてるよ。わたししょぼいよ。
寒くなってきたからかしら。
今日は暑いらしいのでがんばるぞー。
バイト休みターイ。
土曜日にスウィングガールズを見に行きます。遠距離交際。遠距離恋愛でないところが味噌。
恋の門も見たい。酒井若菜好き。