日記らしいもの

結局午前中は寝てしまい起きたらいいともがはじまるところで、父がいたのでだらけてしまい、家を出たのは午後四時かよ。
ママチャリ*1に乗って桜上水へ。
文庫本をいっぱい持ってったら13冊が100円で計2000円に。
でも最高でも百円ってねえ。
もうかりまんな。
で、その足でモスに行ってナンチョリソと「涼菓栗あずき」を注文。
一階が喫煙なので入ったとたんにカラオケのにおい。
要するにタバコの匂いが染み付いてるんだよ! 飲食店でそれっていいんですか?!
あいらぶもす。
そのあとデジカメプリント取りに行って家に帰ったらもうこんな時間。
そんなこともない。
英語の教科書第五章を三回音読したよ。
黒猫がゴムスリッパで遊んでいて、ときどきくしゃみをします。
おやすみ。

*1:カナダには存在しないようだ。