フィールヤング
蛇にピアス
わざわざまんがにしなくてもいいと思った。小説*1は彼氏が死んだ後が推敲が足り
ないんじゃないかと思った、もしくはSAKU乱を表現していたの?
まんがでどうなるかがすこし気になる。
イケ麺とナイス害はnice
対談は読まず。
かわかみじゅんこ「パリパリ伝説」
やはりパリに行ってみたいわー
白夜素敵
パリの電車やらバスはタダ乗りがたやすいと書いてありました
モントリオールはタダ乗りはたやすくないと思うけど、一度乗ると、乗換券が
もらえるから、均一料金で何処までも行けるの☆メトロバスメトロと乗り継ぐの
も可能かも?
かわかみじゅんこ「みどり姫」
最近の不思議系かわかみ節炸裂!感動で泣きそう!
いや話が感動というよりは、不思議ぶりと、愛があふれてるかんじに感動だ。
猫がベッドに乗ってるとこと長い髪にマニッシュなスーツでパーティに参加とい
うところにも涙。大好き。
ダンデライオン王子は亜乱キャラ。ぐふ。
少女ケニアにたちかえる部分あるかも

*1:こちらも立読み!