殿

冬ソナの第八話を見た。かなりストーリーが盛り上がりを見せていた部分らしく(毎回こんなならほんとにすごい)興奮して見る。ヨン様は良い。ヨン様でいいじゃないか。ヨン様が走る。走るシーンがあるドラマは良い。しかしユジンの婚約者も人間らしくてとても良い。ヨン様とユジンはファンタジーの住人で、婚約者は人間だったのだ。私はそろそろ人間らしく生きたい。
庭にヒヨドリが猫のごはんを食べに来るようになった。毎日たぶんおなじひと。「殿」と名付けた。ごはんの皿に降り立つ前に、そばの猫用の座布団の上であたりの様子を伺ってるから。座布団に乗る鳥ははじめて見た。

八つ墓村 [DVD]

八つ墓村 [DVD]

トヨエツが走る。下駄で走る。(草履だったっけ。)
愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

トヨエツが走る。サンダル? ローファー? どっちにしろ裸足! (素足!)