伸ばした髪も 意味無いから

赤タイツ男

赤タイツ男

赤タイツ男の赤タイツが、どんどん伸びていくのにドキドキした。
ネコカッパテラカワユス! ネコカッパギザカワユス!
いま一番好きなまんが家は逆柱いみり先生です! (言っちゃっ、た!)
この本は「赤タイツ男」が大活躍なのかと思ったらそうでもなくて、二話目はmamafufuの『道楽者の海』の焼き直しというか、補足編というか、バイクの旅がとちゅうからカーチェイスになってて素敵だった。
三話目は床下にエマニエル夫人がいた夢。(『地底人エマニエル』)
この本が一番エログロだ。まあちょっとハズしてるところがさらに良いのだけれど。
解説は唐沢俊一で、腰巻き(帯)には「困った。内容がない。」と書いてあります。伸ばしたタイツも意味無いから。(言っちゃっ、た!)
帰り道、歌っていて、『警告』をスガシカオが歌うといいんじゃないかと思った。
ドキドキしちゃう スガシカオ


BONNIE PINK @bоkuranо оngaku Aug 25.2006