ankoo2006-08-31

旅の食事がすごかったと言いながら、飲み物と腹の話になってしまったのは、水分に飢えていたのと酔っ払いだったからでしょうな。
帰ってきたら庭のミツバがすごく繁っていて*1、さっそくお粥に入れて食べました。
カブもだいぶ大きくなってきたけれど、まだ収穫はできないかな。
午後、豪徳寺に散歩に行って帰ってきたら熱が37.9℃。井伊直弼のたたりか、他人の墓場をむやみに歩き回ったせいか、卒塔婆が風でガタガタと音をたてていたし。それともまた鶏の呪い。
招き猫だけでなくてだるまも売ってるなーと思ったら、曹洞宗でした。

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

再録でしたが加筆もあるような印象。ウーナ素敵。
装苑 2006年 10月号 [雑誌]

装苑 2006年 10月号 [雑誌]

*1:「繁」って漢字を使ってみたかったよ、岸田