ルーシーはダイヤを持って空へ

ankoo2006-09-01

熱は下がった。






椰树集团の天然椰子汁が飲みたいぜ。
椰树集团

あかずのふみきり (ボーイズラブコレクション)

あかずのふみきり (ボーイズラブコレクション)

だってだってなんだもん。
『息もふれあうくらいにね!!』の<熱湯編>が収録されていた、っていうかそんなのあるの知らなかったけど。『ネオンテトラ』収録のは<残暑編>のトビラがカラーですぞー。この扉絵の、制服のミニスカートの生脚の裸足にローファーっていうのがすっごく好きで。男の子なのにね、たか子。女子高生時代そういうのが似合う脚じゃなかったのが後悔のひとつ。でもOもりゆーこさんがそういう格好してたので満足させていただいてました。
タイトルのつけ方が好きだー。『暴力温泉芸者』とか『そんなにはやくはおきられない』とか。
何度も言うが『あかずのふみきり』は小田急線東北沢の河合塾から新宿方面改札までの描写です。たぶん。少女マンガ史に残るべき名作、っていうか名コマ割。たぶん。
ネオンテトラ

ネオンテトラ

「だってなんだもん」
「息もふれあうくらいにね!!」「息もふれあうくらいにね!!<残暑編>」
「そんなにはやくはおきられない」
「ハールを愛するヒトワ」
「ON☆NA(はあと)MAC
他収録
少女ケニヤ

少女ケニヤ

「わかさわん」
「あした泣くかも」
「アニマロジック」
「あかずのふみきり」
他収録
てなもんや商社 [VHS]

てなもんや商社 [VHS]

中国式乾杯についてはこの映画の描写がリアル。小林聡美が好演。
中国てなもんや商社 (文春文庫)

中国てなもんや商社 (文春文庫)