戸川純にキュン死に

ankoo2006-06-20

ありがとうありがとうオギハラさん。
ツールを与えられても、利用する能力がねーな、自分、と思う今日この頃。
絶対的な世代間の壁が、胸をさらに締め付けるよ。







YouTube
☆☆☆ 銀輪は唄う
「高原を颯爽と走ろうではありませんか」
ふたり並んで自転車に乗れば〜
もう自転車に乗るときに唄うしかないね。テーマソングだね。
夢の山獄地帯と同じくらいしばしば母と熱唱してしまう曲。
歌謡テイスト大好き。

改造への躍動(紙ジャケット仕様)

改造への躍動(紙ジャケット仕様)

『改造への躍動(紙ジャケット仕様)』

YouTube
お着物。




YouTube
好き好き大好き
「愛してるって言わなきゃ殺す!!」







東京の野蛮(紙ジャケット仕様)

東京の野蛮(紙ジャケット仕様)







YouTube
「いませんわよね。」 キュンキュン君に胸キュン。
おしりだって、洗ってほしい。
もしかして当時画期的だったウォシュレットというやつ?
YouTube
じんじんじんじん...
ブルース?
YouTube
中島みゆきを思い出すのはなぜだらう。

YouTube
シルカット
きゃわゆい。

セシルカットブルース

セシルカットブルース

玉姫様(紙ジャケット仕様)

玉姫様(紙ジャケット仕様)

YouTube
玉姫様
ギザカワユス。もしくはすべての賞賛の言葉を彼女に。
トシちゃんなんかと較べないで!
河よりも長くゆるやかに (小学館文庫)

河よりも長くゆるやかに (小学館文庫)

『河よりも長くゆるやかに』 吉田秋生
河よりも長くゆるやかに (1) (PFコミックス)

河よりも長くゆるやかに (1) (PFコミックス)

↑トシちゃん。





YouTube
浜ちゃん 南原
YouTube

救済の技法

救済の技法

はまりそう。
YouTube
☆☆☆
ハレタソラ
アイコトバハナクナッチャイマシタ
チョットマッテネ
新宿西口立体道路
ミロード
新宿に弱い私。
YouTube
初期CGチック。
Town-0 Phase-5 PV アイデア
Confessions from a Shadow - YouTube




YouTube

SIM CITY

SIM CITY

白虎野

白虎野









YouTube
ネ申。
YouTube
☆☆☆
月のワルツ
諫山実生
アニメーション いしづかあつこ

YouTube
Mika Nakashima
LEGEND
映像美!
監督? 田所貴司
YouTube
火の鳥
監督? 田所貴司




YouTube
「微笑んで、くれないの?」 
YouTube
「痩せた指にキスをして 泣いたあなたを忘れないよ」
YouTube
「嫌いだった人ごみも、万華鏡のようにキラキラと」
「カッコなんてつけなくていいよ」
YouTube
「壊れたギターと同じ
帰らない音は心の中で鳴り響く、永遠に。
あたしが あなたに あげたいものは 数えられるものじゃない。」
YouTube
☆☆
「君に胸焦がさない」
「朝焼けが青にかわる頃」
涼しげなPVだわ。露出はそれほど大きくないのに、なぜかエロス。




YouTube
Mステ 吉井さんと林檎さんの運転免許証写真。
「人が海に戻ろうと流すのが涙なら 抑えようないね」
YouTube
私のイエモンはこの曲ではじまる。
出だしの Yeah!  が最近なんかの洋楽でパクられてた、と思ってるのは私だけ。
中学生のころに下北の電器屋で初めてCDウォークマンを買ってもらって、そのときに下北のドラマで中古で、二枚別に出てたベストアルバムのactⅡを買ってもらい、その一曲目がこの曲だったから。その前にラジオでsparkを聞いて誰だろうと思ったり、幼馴染がTVで楽園を歌ってるイエモンを指して「キモイよね」と言ってるのを聞いて、「そうだね」と調子を合わせつつ(誰だろう)と思ってたりしたのですが、のんちゃんがJAMのCD貸してくれて、好きになり、CDを買ってみたと言うわけで。ちなみにのんちゃんは『ワインレッドの心』も貸してくれました。『多重人格サイコ』や『人形芝居』も貸してくれました。

人形芝居 (1) (花とゆめCOMICS)

人形芝居 (1) (花とゆめCOMICS)