すいか

第1話の夕食を食べているシーン





絆 :でも、ちょっと羨ましいよね。
   何もかも捨てて逃げるような修羅場。
基子:私には絶対できないなぁ。
教授:あら、それはわかりませんよ。
ゆか:あったんですか?教授に。
教授:もちろん。
   激情に駆られて追分だんごを
   川に投げ込んだことがありました。
ゆか:追分だんごを川に...
絆 :昔の人って過激だわ。

ミクコミュの「思わず笑っちゃう&心に残る名シーン」トピックより。




追分だんごって一本137円もするんですよ!
追分だんご本舗_top



ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ツインズ スーパー・ベスト・オブ 戸川純

ツインズ スーパー・ベスト・オブ 戸川純

改造への躍動(紙ジャケット仕様)

改造への躍動(紙ジャケット仕様)

くるりのベスト。初回限定版だけ未発表音源入ってるそうで。買っちゃう?
ワンダーフォーゲル』とか言われても戸川純の『夢の山獄地帯』を思い出すわたくしです。
だれかのことを強く思ってみたかった 集英社文庫

だれかのことを強く思ってみたかった 集英社文庫

ピエール ジュテーム 安男...
西荻文化の一端に触れる行為として「角田光代」を読書。
ヴァンテーヌでは化粧し、ananではすっぴんな彼女が気になるっす。
強く、ってこのくらい?

好き好き大好き

作詞:戸川純


作曲・編曲:吉川洋一郎




常識をはるかに超えてつのる想い


突然変異的に勃発したバラ色の恋


もはや暴力的とも言えるほどの純愛


既に昭和史に刻む勢いのジュ・テーム




Kiss me 殴るよに唇に血が滲む程


Hold me あばらが音を立てて折れる程


好き好き大好き 好き好き大好き


好き好き大好き 好き好き大好き


愛してるって言わなきゃ殺す

憂鬱の、おいしいいただき方 (集英社文庫―コバルトシリーズ)

憂鬱の、おいしいいただき方 (集英社文庫―コバルトシリーズ)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)