ankoo2006-06-12

「LA CAMISA NEGRA」
JUANES 17:13
バイマイメロディー
平井堅 17:28
平井堅の「堅」は、「かたい」で変換すると早いよ☆

★『サプリ』フジ月9でTVドラマ化!
現在、フィールヤングで絶賛連載中、おかざき真里先生の『サプリ』はフジテレビ系の月曜午後9時からドラマ化することになりました! ヒロイン・藤井ミナミを演じるのは今いちばん旬な女優・伊東美咲さん! 年下男・イシダ役には超人気グループKAT-TUN亀梨和也さん。初回放送は7月10日(月)です。お見逃しなく☆
★『LOVE MY LIFE』ついにクランクアップ!
やまじえびね先生の名作『LOVE MY LIFE』が映画化!主人公・いちこを演じるのは吉井怜さん、その恋人・エリーを演じるのは今宿麻美さん。そしていちこのパパ役に抜擢されたのはこれが初めての映画出演となる作家の石田衣良さん! 他にも豪華キャストがそろっています。
★『strawberry shortcakes』が映画化!
魚喃キリコ先生の『strawberry shortcakes』が映画化!! 出演は池脇千鶴さん、中越典子さん、安藤政信さんなど豪華メンツ! トーキョーに暮らす4人の女のコの生活をリアルに描いた傑作です。映画は今夏公開予定☆

http://www.shodensha.co.jp/fc/

サプリ、すごく楽しみなのだけれど、演出のスタッフが微妙? (西遊記、結局どうなの?)
亀梨くんは良いのだけれど、原作では亀梨くんのキャラはそれほど主人公とからんでいないような? 
というかここ何回かの掲載でサハラさん(マッチョでオサレ眼鏡)がすごく素敵ー! と思っていたのに、ドラマには登場しないような?
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-170.html

サプリ (3) (FC (373))

サプリ (3) (FC (373))

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Love my life (Feelコミックス)

Love my life (Feelコミックス)

衣良さんがしょっぱなゲイの役? 最近衣良さんの自意識過剰気味のエッセイが大好きです。これの解説とか。誰も貴方から龍世さん(イケメンタレント作家という設定のキャラ)を想像しないよ。よね? (これは愛だと言い訳。)