再放送

ankoo2006-06-07

すいか|日本テレビ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B_%28%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29
昨日から4chで15:55から『すいか』が再放送されているそうです。大好きなドラマ。女子部最強のドラマだと思う。
ハピネス三茶に住みたい!
http://www.ntv.co.jp/suika/wallpaper/images/05a.jpg
↑教授の部屋を狭くして、おしゃれじゃ無くすると、あたしの部屋です。本のあり具合が。教授と違って全部まんがですけど。このテレビ、昔うちにあったやつだと思う。
あとは言語能力が乏しいワタクシなので、キャストだけでその最強さを知ってもらいたいと思います。

キャスト
早川基子:小林聡美
亀山絆:ともさかりえ
芝本ゆか:市川実日子
間々田伝:高橋克実
野口響一:金子貴俊
馬場万里子:小泉今日子(友情出演)
バー「泥船」のママ:もたいまさこ
早川梅子:白石加代子
崎谷夏子:浅丘ルリ子

あと、馬場ちゃんを追う銭形刑事のような刑事役に片桐はいり
ところで『ギャルサー』はおもしろいと思うよ。




若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

おしりがすごいよ。最近このポーズがはやっているのか知らん。しょこたんもコスプレで同じようなポーズしてた! 撮影は誰だったかな。
旭山動物園写真集 (DVD-VIDEO(1枚)付)

旭山動物園写真集 (DVD-VIDEO(1枚)付)

Cut (カット) 2006年 06月号 [雑誌]

Cut (カット) 2006年 06月号 [雑誌]

「都合」!


respect Mimi

YouTube
最初に誘惑しに来るシーン。おしり。
YouTube
ポールダンス、流行ってるらしいっすよ。
YouTube
編集版。別録? 熱い。
YouTube
弱気になるRogerがかわいい。Rogerを見上げてMimiを支えるAngelだけが二人の共通の事情を知っていたのね。「no day, but today.」
YouTube
冒頭で歌う逆玉(の輿)Bennyが、映画のキャストでは一番良い声だとおもう。映画ではあまり出番が無いですけど。舞台なら彼についてももっといろいろ描かれるのだろうか? 秋田犬を飼ってた妻のこととか、気になる。ちなみに現実界では、直後にズボンを下ろしておしりを見せてるお姐さんと結婚しているそうです。
「you?」
「me, you?」
「Mi-mi-」
YouTube
隠していた思いを打ち明けたふたりなのに、どうしても「愛してる」と言い合っていちゃついているふたりに見えてしまう、日本語が恨めしい。いちゃついてるのも実際だけれども、裏の、言わなければいけなかったことが笑えない笑い事だったとあって、また複雑なのです。
YouTube
画質悪、音量大。
YouTube
筋肉痛整体過食症冒険退屈孤独暗い室内美容整形エゴ金ハリウッド恋の糧よ数学孤立リズムパワー調和競争革命解決変化リスク危険抗議嘆願ホモレズ服装倒錯者私に乾杯君に君に君に乾杯
YouTube





RENTとyamamori中毒な日々。
ヤマモリ株式会社 – しょうゆ・つゆ・たれ・レトルト食品の総合食品メーカー
ネットで30個いっきに注文すれば一個あたり266円だわ☆




ふぁー
満たされた。
吉祥寺のシダックスに13時27分に入場。20時までお二人様。
豪遊しました。
ふたりで六時間半と言うのもわたしは新記録かもしれない。大満足。ただしまだまだ持ち歌は尽きない。
ランチセットを頼んでみた。トマトとアボガドの「冷製パスタ」と唐揚げとアイスクリームで950円。ただしパスタはそうめんでした...うーん、そうめんはパスタかな...。
マンゴーピザ、おいしかった。ピザ生地がピッツァな感じで美味。
飲み放題だったので、飲み放題しました。
緑茶ホット
アイスココア
緑茶ホット
緑茶ホット
ウーロン茶ホット
緑茶ホット
緑茶ホット
梅昆布茶
緑茶アイス
こんなもんかな?