メガネ本

可愛いメガネの女子高生になっておかなかったことを後悔させられました。

ジョンスマ『稀に訪れる月曜日』*1

雁須磨子様はメガネが壊れた袴。メガネ本というよりむしろ袴本。




NIKKI(通常盤)

NIKKI(通常盤)

電車のリズムの曲が好き。
わかったよ。繁岸田*2がメガネをやめてレーシックを目指すわけが。
アジカンの新曲のPVをMステで見たら、遠くから見ると繁にしか見えないボーカルです。髪型とかも含め...
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

「真似してんじゃないわよ!」
...ゴメンなさい。


赤い電車

赤い電車

赤い電車



ブルートレイン

ブルートレイン


http://store.yahoo.co.jp/buddyz/rat-0044.html










写真は19冊、絶妙なバランスで積み重なっております。
よく倒れないな、と思う。本の神様に愛されている。
と、物理が苦手な人が言ってるよ。

*1:わあ 届くなりヤフオクに出品してる輩がいる...しどい。

*2:くるりのボーカルね。