二月の寒空の

ankoo2006-02-24


太極拳を庭ですると、
寝ていた猫たちが起き出し
コチラをじっと見ている。
収勢*1するとおもむろに立ち上がって足に擦り寄ってくるのですよ! 猫が!
紫陽花のみどりが芽吹きました。
去年植えてほったらかしだったチューリップもまたにょきにょき出てきました。
どうぶつの森*2は、というと、DSの充電ケーブルが行方不明なのでもう三日やっていません...
月曜日までは探さないでおくよ。

evil and flowers

evil and flowers

*1:終わり

*2:「ブルータス、おまえモカ?」「俺、キリマンジャロ。」「あたしはブルーマウンテン。」が頭を離れません。