「乙女通り」のそれとは全然違います 新タグ。

薔薇バラ

恵文社一乗寺店 オンラインショップ
http://www.keibunsha-books.com/about/index.html
おしゃれさんブログでたびたび目にする恵文社一乗寺店。なんだかわからないが正月に行ってみよっかナーと思っていたんだけど、昨日うっかり買わされてしまいました。薔薇のピアス! 「本物の薔薇のつぼみで作られたアクセサリー」!!! 猫の顔シール買い損ねたー。
実は通販がかなり好きなので、ネットはほんとに怖いところだよ。
(最近テレビで宣伝してる「テーブルメイト」 1200円だったら買ってしまうかも、というくらい心惹かれます。)
月光荘画材店のモノも通販できます。まあそれは銀座に行けってハナシ。      http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/

近ごろ薔薇に目がなくて、薔薇のモノ見るとオッて思うんだけど、意外にも世の中は薔薇にあふれてる? いかに今まで薔薇が眼中になかったか、ということかしら。


井上直久さんの娘さん 井上菊子さん

これはっ! 好きすぎる。
http://www.k2.dion.ne.jp/~kac/sub6.html
井上直久/ イバラードの世界展 Naohisa INOUE
2005年11月1日の日記に写真あり。
マトリョーシカ 欲しすぎる!
あと一ヶ月長くやっていたら茨木まで行ったのになー。茨城じゃないのよ茨木なのよ。どちらもイバラギじゃないのよイバラキなのよ。
ちょっと森本紀久子っぽい?
ART SPACE NIJI:9月の展覧会スケジュール