東京どこ系?

http://u-maker.com/170276.html

むごんさんは新宿 です!

新宿系のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● むごんさんを狙っている異性は、5人います。

すごいよねこれ??? すごいよね? すごすぎじゃない??
出生地が歌舞伎町だと知っての所行? 都立S高校出身と知っての所行??
自称新宿系のあの日々も嘘ではなかった。
夜の空を世田谷まで照らすほど輝くようにがんばらねば。*1
いやしかし私は「自分本位で快楽主義」で「自分に関係しないことはどうでもいいっちゃあどうでもいいね!」だよ。



かあさんは高円寺 です!

● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● かあさんを狙っている異性は、1人います。

それが母です。

とおさんは原宿 です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● とおさんを狙っている異性は、9人います。


それが父です。「プロ顔負け」だけどけっしてプロじゃあないわけ!



「お名前」で「狙ってる異性」の数がかわるっぽいので、本名でお試しあれ。
巣鴨系 上野系 池袋系 下北沢系 秋葉原系 を確認しています。


雲の上のキスケさん (1) (ヤングユーコミックス)

雲の上のキスケさん (1) (ヤングユーコミックス)

そのほうが楽しいと知っての所行??

*1:此の世で一番輝いている人は努力しているって教えてくれたね