白線の外側

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族

これが本屋に売ってない...
新宿の紀伊國屋では平積みだったけど、笹塚の紀伊國屋は1、2巻が平積みで、3巻は置いていない。その平積みも昨日の夕方は2冊ずつの平積みだったけれど、今日の昼行ったら一冊ずつの平積みになっていた...ということは誰かが半日のうちに1,2巻セットで買った! 
きっと人気。
この本のことで頭がいっぱいなのは事実。
ちなみに装丁は「鈴木成一デザイン室」。これはべつに好みではないけど、嫌いでもない。売れそう。



「レンコンのきんぴらより好きだよ」

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

こちらも「バカ真山」。わざとかな?
あたしはきっとレンコンのきんぴらも好き。
かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

兄と二人の妹それぞれの恋愛と、家族を描いた完結編。
顕とうらら。ええわ。
ベテランになると「はじまりの物語」をじっくり描きたくなるのかな〜
あたたかい家族の物語でした。メガネでした。
猫でした。
かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)



祖父江さんの装丁

おそ松くん (22) (竹書房文庫)おそ松くん (21) (竹書房文庫)おそ松くん (20) (竹書房文庫)おそ松くん (19) (竹書房文庫)

おそ松くん (16) (竹書房文庫)

おそ松くん (16) (竹書房文庫)

これは凄過ぎだろ、と思っていたらやっぱり祖父江慎でした。



由比ヶ浜周辺

ふたつのスピカ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ラヴァーズ・キス (1) (別コミフラワーコミックス)

ラヴァーズ・キス (1) (別コミフラワーコミックス)

もうひとつの季節

もうひとつの季節