宝くじ売り場で売ってるのは何ですか。 夢? 番号? 紙切れ?

コレクション瀧口修造〈別巻〉補遺・瀧口修造研究

コレクション瀧口修造〈別巻〉補遺・瀧口修造研究

コレクション瀧口修造〈3〉デュシャン・寸秒夢

コレクション瀧口修造〈3〉デュシャン・寸秒夢

今日は夕方から学校の図書館で700番台の一桁台の本を乱読。読むっていうより見るに近いけど。
で、フランスのカフェで 「どうでもいい、新聞くれ」 と言うとビールが二本出てくるらしい、けどどの本に書いてあったのか分らない。デュシャンの関係だろうか。
Deux demis, s'il vous plait.
帰宅して、赤瀬川原平の千円札裁判について調べようと思って昔の「太陽」(雑誌)をひっぱりだしてきたら、表紙に「とりあえずビール、2本くらい」って書いてあった...特集「優柔不断の人」...
全然関係ないのになんかかぶってる! 楽しい!



http://www.nezumikun.com/webehon/#Anchor160017