いまさら青春とはいわない。

ANNE―鈴木杏写真集

ANNE―鈴木杏写真集

あう、いまとは顔が違う。(小学校卒業記念)
神秘的なものとか、そういう誤魔化しはない、リヤル美少女。
ファンシィダンス (4) (小学館文庫)

ファンシィダンス (4) (小学館文庫)

出家したくなるのだ。

墓石くずしも しないで 素直に育った おまえじゃないか 寺を継いで くれ! (父)

言われてみたい。

梶山くん 今はね
無脊椎動物の 話題で食べるのが
一番ナウいんだよ
知ってた?

84年夏。

新宿北口事件!

これ以来、新宿北口を探してます。
たぶんデス・キヨシのサインとおなじくらい入手困難なイメージCD(1988)を持ってるんだけど、
ケラリーノ・サンドロヴィッチとか伊武雅刀とか森本レオとかエライ豪華メンバー。あたしがよく知らない凄そうな人もいっぱい。
む、「百尺竿頭進歩十方世界全身」は作詞が「中沢新一岡野玲子手塚真」!!!
三角関係?! (ぎゃはは)