一限目:大好きな石井先生の授業なので八時に家を出なきゃいけないのに、自律神経がおかしいのかわからないけど暑くて気持ち悪くて鬱で動けませんでした。ベッドにねっころがりながらメッシュを読んでたらちょっと楽になったので身支度して、九時過ぎに家を出た。学校に着いたのは10時10分くらい。授業の最後に「始まって30分くらいまでには来てください」って、アナウンス。あたしはいつもは8分くらいには着いてますよーーーー。しくしくしくしく。
ニ限目:いやみな小さい人の授業。Je ne comprends pas ce que vous dites.
三限目:あの大黒さんみたいな人は何ですか? 彼が大黒さんならあの笑顔は役に立つでしょう。しかしながら彼は教授です。