電車のお伴:
萩尾望都『メッシュ』1、2(3はお留守番)
ISBN4592883020
http://www.cafebleu.net/hagio/works/090.html
ホント好きすぎてもうワンセット欲しい。文庫版を持っていますが読みすぎてぼろいのでもう一つと、単行本版でかいやつ欲しいのと、作品集のも念のため欲しい。
読んでるとフランス語に訳したくなります。
あああああああああああああパリに行きたいよう。



立ち読み:

ヤングユー


槙村さとる『BELIEVE』 
「結婚」されてからそっちの方面ですんげえポジティブ。


西村しのぶ『 アルコール 』
タバコはよくないって言って。


羽海野チカハチミツとクローバー
CMパロディは森田版トヨエツぶりでしょうか? 
露骨な次回予告ももはや羽海野節と呼んでいいです。
「プレミアムふろく!」の六巻カバーの別バージョン、エロい。サイコの雨宮くん思い出したのは私だけでしょうか。


フィールヤング


宇仁田ゆみ『トリバコハウス』 
私も脇に挟まりたいと思った。


桜沢エリカ×寺門啄己『ボディ&ソウル』
ううう、しぇんしぇー*1


安野モヨコ『監督不行届』
ばっちりキューティーハニーの広告も入ってる!
カントクくんは保育園と中学が一緒だったヒデキくんに似てるなー


かわかみじゅんこ『パリパリ伝説』 
パリパリ読んでると島流しになった*2M先生を思い出します。4コマはいつ本になるかわからないのでついつい雑誌も買ってしまいそうになるけど買わないもんね。何度だって立ち読みして暗記です。

*1:西村しのぶ

*2:嘘です冗談です御免なさい先生