和辻の辻の点が足りない。

ほげほげしてます。
3つのレポートのうち2コが月曜提出でした。
今日は補講日で1限2限と同じ授業を二回受けてみた。1限はもうこれしかとっていなくて、というのもどうしても9時には学校にたどり着けない。で、いつも遅刻で聞き逃しまくってるのですが、今日は2限のフラ語はないので2限も出てみた。憲法についてなのですが、先生も2限だと最初からきっちり授業を始めるので時間に余裕があり、遅刻して聞き逃したところだけでなく細かい説明も多くてよかった。最高裁って、ひどい。
月曜からテストでそれまで野放しにされるわたくし。月末にもう一つレポート提出があるけど...また直前になって半狂乱になるのは必須。わたしったらいつもギリギリになって焦って完成させるように無意識に調節してるんだよね。こまっちゃーうーわー
久しぶりにキューティを買った。立ち読みは疲れる。買ってから、雑誌買わずに中の服を買え、といつも思うけど、寝る前と朝起きてから雑誌を読むのが好きなのも事実。Milkの服が欲しくなる。あとYOPPYがプロデューすするブランドがあると知る。ちょっとかわいい。