和辻の辻がゲシュタルト崩壊

ankoo2005-01-15

余裕なのか余裕じゃないのかわかんない。寒いのでひきもこり。絶対読み返したくないレポートと、わざわざ出してきて参考にしてしまうレポートがあります。評価はどっちもどっちだけど、読み返せるのは論理がかちっとはまってるやつだよな。安心して読める。あるいみつまんない? 論理的思考というのが苦手です。特に厄年過ぎてから。のだめの12巻が早く読みたいなあ。Kissの前の号と前々号を買っておくんだったなあ。LaLaの今の号も買っておくべきでせう。フィーヤンは買った。なんか立ち読みするのに重かったから。ヤングユーとかキスより分厚いよーな。紙も微妙に厚いような気がします。それで内田春菊の読み切りの男の子がかわいすぎるのと、南Q太がすごすぎ。どこかで読んだことがあるような気がするくらい完璧。近所のおじさんにおかえりと言われたらなんと答えればいいの。ただいまです。ただいま帰りました。長いよ。やみくも女子力
。ケータイあやつりにくいよ