錯乱

ankoo2007-02-17

自転車を三時間、某駅前の某銀行前に止めていたら放置自転車で持っていかれてしまった。返してもらうのに手数料で3000円。
歩いて取りにいったら、途中のパン屋で買い物したり、コンビニで休んだり、ちょっと道を間違えたのもあって一時間かかった。自転車に乗って帰りは15分のところ。
帰ってきたら丁度雨が降り出して、郵便受けに映画『さくらん』の試写会の招待状が届いていた。
ラッキー?
21日の夜、パリに向かう飛行機に乗っている予定の時間なので見に行けないのだった。わかってて応募しましたが。
まあ3000円分プラマイゼロってことで。

さくらん ~花魁音楽画巻~ [DVD]

さくらん ~花魁音楽画巻~ [DVD]

さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)