世界初(?)ゆるいスパイもの映画。ゆるいよ、ゆるすぎるよ。
時効警察のスパイバージョンと考えていただければそんなに相違ない。
鑑賞ポイント
要潤要潤! 蒼井優をさしおいても要潤! 凄すぎる!  衝撃の要潤

蒼井優の名バイプレーヤーっぷり。ある意味、ある意味。
たぶん亀が泳ぐシーンはない。期待していたのだけれど。



イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

田辺誠一が通う市民プールの外観が、ウチの最寄の区民プールだった。あの、清掃工場の横の。実和子がタクシーで通り過ぎるシーン。
タクシーの運ちゃんが ガスタンク、丸いですよねー って言うそのガスタンクもそのすぐそば。そのシーンでタクシーが走るのは廻沢通り? 正面突き当たりにガスタンクが見える。


キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX 特別編 [DVD]

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX 特別編 [DVD]

飼い犬の母犬を救うために法律を作ってしまおうと奮闘する話。もしかして猫が一瞬たりとも出てこなかった?
ある意味おバカ度は増していたけど、ある意味クレバー度も増していた。
鑑賞ポイント
1 全米ライフル協会への皮肉
2 エメットのえら