どんだけみてんだ

とても気持ちのいい日。風と日差しと木の葉の音とこもれび。

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

最高だよー。片手間でなくじっくりと臨場感を味わって観たい映画。こういうのを映画館でみるべきだと思うよ。
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

昨日から少しずつ見ていて、美しかった。最後のシーンの美しさだけで泣けてしまった。
朝から3時間かけて二本見てしまった。だったら6時間睡眠とればよかった? でもたぶんこのほうが進む卒論。
私に足りないのは「あきらめ」、というか「思い切り」というか...何かなので、ずっとうだうだあーでもないこーでもないやってるより、「ハイ! コレ! オッケー!!!」って感じであきらめるのが大事かな、と言い訳。
あとは、昨日のだめのことをすっかり忘れていて最後の10分しか見れなかったのでショックでショックでショックでショックでそれをごまかそうとしているところもある。