ほふく。
ほうふく。

借りてきて半分見た。アンジェリーナ・ジョリーが素敵すぎる。髪型が。ぼさぼさブロンドの激短前髪。これ見て以来ファンになり。(ジュード・ロウ“も”カッコいいけどね。)
トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

あなどってました。カッコよすぎ。
ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

スカーレット・ヨハンソンも好きなんだけどこれしか見てないのね。ちゃんと映画館に行きました。誰かと。あ、これを借りようと思ってツタヤに行ったのに。まちがえちった。
2980円のアンクルブーツを買ってみた。ファー付き。リボン付き。今のところ立てる。今のところ歩ける。チエ・ミハラを買おうと思ってるのに...10分の一の価格だよ! ハロウィンパーティーのために。
Chie Mihara: Tienda de zapatos online:: Shoes store +34 966 980 415
朝から御伊勢丹からクリスマスコフレ(!!!)が届いて、ゴスメイクもできますがな。
誰そ、彼、時・井の頭池は相変わらずお祭りで、暗くなれば帰路を正面からお月さまが見守っているよ半月のときは丁度。
相変わらずピアスは月にいっぺんくらいしかしないのだけれど、穴はふさがらない。治癒能力がない。
bridge (ブリッジ) 2006年 11月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2006年 11月号 [雑誌]

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

近頃へこんでばっかり
とにかく沈んでばっかり
振り向けば道になる
乗りこなせこの惑星
未完成で構わない不安定で構わない
結局人間は一人かとか わからないほうがBEAUTIFUL

なぜ震える恋の花
振り向いても 後ろには通り過ぎた景色があるだけさ
「出会いと別れの中で人は強くなる」って 言うのは簡単なことだが難しいことさ

曲順に抜粋してみたら一曲っぽくなった。そうでもねーか。