夜露死苦現代詩

夜露死苦現代詩

散々だったけどワクワクしてた日。
7時間半以上寝ないと使い物にならないと自覚した。7時間じゃダメ。不便だ。
メロディ(白泉社)に山田ユギ『おひっこし?』。幸福でした。ボスはトヨエツでお願いします。チンピラのシャツと、ボスのスーツを着こなせるのは奴しかいません。思い込み。 次号、勝田文しゃべれどもしゃべれども』。原作つきで来年夏に国文太一主演で映画化される大仕事。おめでとう文さん。「スペシャル読みきり 中村明日美子」。楽しみ。
コーラス(集英社)の勝田文『林檎の樹の下で』後編。素敵でした。いま大正を舞台にして少女マンガ描けるのは文さんだけかもしれないのでがんばってほしいです。西村しのぶ『アルコール』。カラー扉絵のクロちゃん(黒猫)が重みがある感じで銀杏色の目玉で可愛くてもだえた。いまさらロン毛の西条さんはもういいよとか言いたくなるのに素敵な過去の経験を出してきやがった。転がされてる。次号、渡辺ペコ『ラウンダバウト Roundabout』「フレッシュ新連載!*甘くて苦い青春グラフィティー:漫画好きの少女。彼女の強すぎる想いは、とうとうその作者へと…!?」?? えー...でも楽しみ。

コーラス初登場! スペシャル読切り 50P

“倒錯”という名のピュアラブストーリー!?

山田ユギ 『褒められたいの』
華やかな兄弟たちに囲まれた苦労性の末っ子の受難…

そんなの楽しみだわ。

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

サードガール 1 (キングシリーズ)

サードガール 1 (キングシリーズ)

新装版。
http://www.s-manga.net/ladys/ch.html