だ

月兎印 スリムポット 0.7L ブラウン

月兎印 スリムポット 0.7L ブラウン

月兎印 ソースパン 16cm ブラウン 050-06616

月兎印 ソースパン 16cm ブラウン 050-06616

月兎印 ミルクパン 14cm ブラウン 050-06613

月兎印 ミルクパン 14cm ブラウン 050-06613

うぎゃー かわいい。


みんなのうた
こんなにかわいい二曲がそろうことってあまりないような。

ぼくはくま うた:宇多田 ヒカル
作詞:宇多田 ヒカル
作曲:宇多田 ヒカル
編曲:冨田 謙、
   宇多田 ヒカル
アニメーション:合田 経郎

クマー!
すげーみんなのうたっぽいうただ(うただ)。みんなのうたになるメロディの公式がありそう。

月 うた:YOUに美津留
作詞:美津留
作曲:美津留
編曲:佐橋 佳幸
アニメーション:
タナカカツキ

月はタナカカツキのツキ!
色づかいが雁須磨子っぽくて素敵だー。DVDを買ってしまおうかしら。

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめの洗髪はまんがでは5日に1回となっていたのが、ドラマでは3日に1回となっていた。
5日に1回ではいくらなんでも教育に悪すぎるから? と思っていたら母は シャンプー業界からクレームが来るから との見解。 なるほど。
しかし、せっけんシャンプーでは無い場合、3日くらい余裕でつやつやでケミカルフレーバーが香ると思いませんか。みんな生まれてから毎日欠かさずシャンプーしてるというの? 山の上を縦走してたら一週間くらい余裕で洗髪できないよ? 
のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

限定版あると知らずにコンビニで通常版買ってしまう愚か者。
監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

監督くんもあまり洗髪していなかったらしい。
ぎゃー 監督くんと誕生日が一日違いのアタシ!!!地獄の連想ゲーム。
愚か者 傷だらけの天使 [DVD]

愚か者 傷だらけの天使 [DVD]