信者移送

初級シスアド受けに行ってたぶん不合格だけど勉強になりまして、帰りにお風呂屋さんでのぼせて、地元でうどん食べながら母とオダジョーとか伊勢谷くんとかananの好きな男特集でキム・タクはそろそろ5位くらいでいいんじゃないかとか、赤西くんが休業で そうだよねー亀山くん 亀梨くんに勝てないもんねー とか話してたら、隣の席でもりあがってたおっさんたちが 「うちにカツンが来た、かわいい子達だよ」とかしゃべっていた。芸能関係の人らしい。
最近は カモカのおっちゃん が大好きです。
http://www.pdfpad.com/smithchart/
Free Online Graph Paper / Asymmetric and Specialty Grid Paper PDFs

Frabosk カプチーノクリーマーLOVE 178.31

Frabosk カプチーノクリーマーLOVE 178.31

衝動買いしそうになったけど高かったわ。アマゾネスめ。
もう 春よ来い とか思ってしまう寒さだ... うちは来週にはコタツが登場しそうな予感...