ヒルズで遭難

朝はお花の匂いがするのー 秋って素晴らしいですね。
ゼミの発表が済んだっていうのもあるかもしれないけど、昨日から病的なまでの多幸感を感じていて(私がウフ ウフ アハ とか言ってるのを目撃した人もいます)、まあ楽しいからいいんだけど、病気だと思う。発表前の追い詰められてるのもそれほど苦じゃなかったし。余裕なんじゃなくて、今更どうしようもない、というやつだったのだけれど。知恵熱出たし。

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

すっごいおもしろかった。素敵だった。
絵もものすごくうまい、というより、「マンガが巧い」というのはこういうことを言うのだろう、という感想。





あらまた素敵なサービスが。
大人計画社歌(完全版) - YouTube
「誰も見てない落語じゃーん〜」と「呪われた、血筋〜」のメロディーが一日中頭の中ん。
http://youtube.com/watch?v=0SY4Nq_hqTk