武術の神様ふたたび

ankoo2006-09-13

あんまりに体調が悪いもんだから、今日バイトのシフトに入ってないのに休みますって電話しちゃった。
足が冷えるので靴下はいたら階段ですべってこけて脛打った。TVで松井が手首を折る瞬間の映像を放映しようとしているのを見たくなくて自室に逃げ帰ろうとしていたときだったから余計に痛かった!
もう、泣いてもいいですか?
(ちょっとトモイを思い出した...*1

Tomoi (小学館文庫)

Tomoi (小学館文庫)

腫れて き た !
フェイタス張ってみた。本当は冷やすやつ張ったほうがいいんだろうな。
フェイタスの上から見てもわかるほどぷっくり腫れてきたので冷やす湿布に張り替えました。
タ ス ケ テ




Mamafufu

Mamafufu

いみりさんの絵の中に武術の神様(写真参照)発見! (椰子汁の自販機や、「はらいたのくすり」の鬼の看板も...)
「音も入ってます。曲はbyいみりさんで、ギターは本人です。」
It's A Beautiful Day
It's A Beautiful Day
It's A Beautiful Day
http://www4.ocn.ne.jp/~keropero/kyuryu00.html
もう帰りたくない。

*1:お お げ さ !