いもの葉lover

クワズイモ買ってしまったよー!

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

体長は1メートルは越している。私の胸くらい。私の。 葉っぱは私の顔よりでかい。私の顔より。
庭ではなくてもちろんお部屋に置いております。このまんがの主人公のように。
表紙はハート模様かと思っていたら、イモの葉の模様でしたわ。
そんなにしずくが垂れるかいな、と思っていたら、本当にしずくしたたりまくり。ヤベーうかつにPCとかコンセントとか周辺に配置できません。
さて、クワズイモを横にしてこのまんがを読み返すと、主役は実はクワズイモだった! イモの葉を愛でるために越してきたアパートで男と出会い、イモの葉の下で愛しあう。ああ、なんだこれ。いつの映画だよ。






22:39
YouTube
Bonnie Pink  『So Wonderful』

You're so wonderful
You're soaking wet, so what?
You're so wonderful

東京タワー Statue of liberty
どんな天気も受け入れる強さを教えてくれた人

「びしょぬれになっててもそれが何よ? あなたはとても素晴らしいの」





YouTube





YouTube
くるり 向井秀徳  『ワンダーフォーゲル
「眼鏡ばっかりになってしまった。」








BOHEMIAN RHAPSODY(生歌)」
金剛地武志 23:19

ヤバイ! やばすぎる! 王様ばりに直訳で歌ってるコレ、だれかyoutubeに落として! 泣きそう! 奇跡!
「大したことじゃないさ〜
どちみち風は吹くのさ〜」
「うたはフレディと金剛地でお送りしました。
合掌。」



ああ 興奮しすぎて吐くかと思った。

深紫伝説

深紫伝説






笑っている 生きている