泣ーいてばかりいる

ちいちゃんとおばけ図書館 (フラワーコミックス)

ちいちゃんとおばけ図書館 (フラワーコミックス)

まんがのタイトルに「図書館」もしくは「図書室」が入っているとその本を買ってしまう人は全人口の何パーセントくらいですか。
月刊flowersに連載中の『天の鳥 花の夢』はこれをふくらませて? 黒髪と眼鏡で完璧...
「リリー・フランキーは、雨に濡れた老犬みたいだ。 私だけ?」 だいたひかる 
the yellow monkey が好きなので、お茶の「伊右衛門」を購入してしまうのは、私だけ? バイト先の休憩室の自販機で売っているのだけれど、あの人が買っていて、うれしくなってしまう。阿呆だわ。
三日連続でジェラートを食べた。昨日一昨日はまた表参道ヒルズで。金曜の夜は混んでいるかと思ったけれども、すいていて、また一番奥の席で。昨日はやはり混んでいて、行列。take outではんぶんこ。やはりフレッシュバナナチョコレートが一番好き。今日はいつもの如く高島屋で。高島屋に行く二回に一回はジェラートを食べていると思う。一階の入り口横手前のエスカレーター下ってすぐのところ。チョコチップは必須。ダブルで、もうひとつを何にするかが悩みどころ。今日はあずきとココナッツ。
表参道のマクドの横から入って、nadiffのある通りをキャットストリートの方に抜けるのが好き。無駄に高級住宅地で、意味不明にマッチョな外人が歩いていたりして楽しい。
ついにコヴィエロの服を購入。えへへ。ぐふ。げへ。 http://www.jamescoviello.com/intro.html
自転車用のキャップと、麦わらハット(麦わらにあらず)を購入。
サンダル、ウェッジソールを希望、は未だ捜索中。
本当に素敵なモノに出会うと、涙が溢れてくるんだあよ。
失語症に陥るとも言う。




YouTube
YouTube
YouTube