ごめんなさい。

ankoo2006-05-29

買いそうなまんがは今日も二冊ほどあったけれど、おうちに帰ればゲームがあります、と思い買わなかった。
というか荷物が重くてそれどころじゃなかった。
昨日は小田急に乗って恵比寿に向かったのでした。すっかり小田急線に疎くなったため、下北沢で乗り換えて渋谷に出るという技をすっかり忘れて、新宿に出てしまった。その上帰りは間違えて京王線で帰ってきてしまった。
それで今朝小田急の駅まで愛車(恥ずかしいけど言ってみたかった!)を取りに行ったら、パンクしてました(泣)*1
パンクさせられてました。
それでもなんとか行けるかなーと思ったらやっぱり危険で、高井戸で断念して電車に乗った。
半年振りにしょってるリュックサックには分厚い本が10冊。腰が、ヤバイ。
なんとか図書館に寄ってから教授との面談に向かうことができ、卒論の題目も決まってしまった...苦笑い。
写真美術館に頻繁に通うことになりそう。

*1:普段使わない記号を使うくらい泣ける出来事。