いろいろはえてきたよ

昨年、近所の玄関先で「どうぞのいす」されてた瀕死の草をうちの庭に植えといたら、今年はにょきにょき倍のサイズに成長して、もうすぐ花が咲きそうです。アンリ・ルソーの絵に出てきそうなデカい草であります。
ミョウガ、生えまくってます。昨年はひとたましか収穫できなかったけれど、今年はたくさん収穫できそう。
ミツバ! いいかほり♡ ちびちび沢山生えているので楽しみ。おおきくなあれおおきくなあれ。

ターシャの庭

ターシャの庭

自分の庭を持ってはじめて 実感 できることだと思うんだけど、ターシャの庭を造ることはただごとじゃないです。凄すぎです。

BGM

「ACROSS THE UNIVERSE
クラムボン 9:48
「青のレクイエム」
元ちとせ 10:31
「SPEED OF SOUND」
COLDPLAY 10:3