玉の輿に乗る為にパパ活して弁護士と結婚を前提にお付き合いしてます
サイトのデザインが! かわいい!
しかし、「漫画は読まない」って、人生半分損してます! 歌に生きる人だからいいのか〜
好きな映画にあげている『秘密の花園』は、日本のじゃないよね?

秘密の花園 [DVD]

秘密の花園 [DVD]

ひみつの花園 [DVD]

ひみつの花園 [DVD]

あ、『ひみつの花園』だった。どっちも大好きな映画なのだけれど。

『ウォーター・ボーイズ』の矢口史靖監督の第2作。

とにもかくにもお金が大好きな咲子(西田尚美)は、それが高じて銀行に就職。そこに銀行強盗が押し入り、咲子は人質となるが、犯人は富士の樹海で爆死。奇跡の生還を遂げた咲子は、5億円を入れたまま樹海の池に沈んだスーツケースを引き上げるべく、銀行を辞めて暗躍を始める。

スゲーでしょ?
矢口監督はいつも、何かに一所懸命でそれを習得しようとする人を描いていたんだなあ。咲子は五億円の場所を突き止めるためにまず、大学に入りなおして地学を学びます。あと泳げないので水泳教室に通い、その教室の水泳大会の賞金を得るためにとった行動も圧巻! ノリはウォーターボーイズスウィングガールズと同じと考えてもいいけど、大きく違うのは前述の最近の二作はどちらも高校生が主役。ひみつの花園の登場人物は大人! (でコドモ。)





ラビパパ 1 (f×COMICS)

ラビパパ 1 (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)